<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫ベッド追加

e0098605_0371173.jpg



e0098605_02664.jpg
以前買い損なった北欧柄。やっとgetできました016.gif
もちろんそらまめ屋さんです001.gif



e0098605_022366.jpg
うん、コテんこちゃん用に買ったからね006.gif



e0098605_02373.jpg



e0098605_0333615.jpg
合計13kgが乗っても大丈夫029.gif (イナバ物置か!?)



e0098605_043106.jpg


More
[PR]
by milou217 | 2010-08-28 00:13 | cat

根津っちです♪

今日は谷中で仕事でした。
お昼過ぎには終わったので、O先生と根津でランチ♪


e0098605_2337759.jpg
釜竹は元々羽曳野市の老舗うどん店が東京に進出、
常に行列の絶えない人気のお店だそうです。



今日は暑かったので、ビールも頂きました♡ タコの粕漬けと葱カツオをあてに。
e0098605_23395316.jpg
おうどんは細麺の大盛りざる。ビールもおうどんも、喉ごし最高043.gif



ほろ酔いの私は.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-08-21 23:53 | buono!

ピッツェリア


会社は半蔵門/麹町ですが、以前(有楽町)よりも美味しいお店が多い気がします。
ランチはいつも違うお店に行くのですが、
こちらpizzeria angelinoはリピートしてしまったくらい、美味しかった016.gif


e0098605_0194383.jpg


カウンターとわずかなテーブル席の小さなお店。


e0098605_0195950.jpg


蒔釜で焼くピッツァは、表面はサクッと、中はモチモチで・・


e0098605_0201847.jpg
とっても美味しいです!012.gif AD堀君か!?)


あ~うちの暖炉でも焼けるといいのに039.gif


More
[PR]
by milou217 | 2010-08-19 00:46 | buono!

♡Phone


会社062.gifはiPhone4になりました049.gif
PCの055.gifが見られるのも凄くいいのですが、何よりカメラがいい!!
アプリをDLすれば色々加工もできるし、コンデジ要らねんじゃね?って感じです。


e0098605_21531955.jpg
先日、こんらっどでS先生とお茶063.gifしたのですが



眼下に広がる浜離宮や東京湾の景色も
e0098605_21532589.jpg
自動なのに、こんなに綺麗056.gif



あ、マンゴーアイス、超まいう~でした016.gif
e0098605_21533417.jpg


それにしても、一回り下のS先生はとっても素敵♪
綺麗な女の人とお話しするだけで、テンション↑↑になっちゃうなんて
私もオッサン化してるのかしらん027.gif


オッサンといえば.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-08-14 23:08 | buono!

アレンジメント


フラワーアレンジメントを習い始めました。
先生は会社の先輩、生徒達も元同僚なので和気藹々041.gif


完成したのはこちら056.gif

e0098605_22561426.jpg
玄関に飾ってます♡



e0098605_23115166.jpg

案の定、サンゴに狙われていますが・・042.gif


そして放課後は.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-08-10 23:14 | interior

猫と絵のある生活

2日から正式に勤務が始まりました。
特に畏まった感じもなく、スムーズに働いております。
そして自分への就職祝いとして、ページワンで松本幸治さんの写真を購入しました。


e0098605_16442944.jpg


松本さんの写真はrottaさんのブログで知ってから、ずっと
素敵だな~♡欲しいな~♡と思っており、今回思い切って購入しました。

そして実物を見て感動!ゼラチンシルバープリントだからでしょうか?
質感がとても素敵で、思わず触れてみたくなります。(私だけ?)

写真はイタリアの街の夜更け。
男の人が店を出た後、煙草をふかしているよう。
ストーリーを感じます。


e0098605_1611251.jpg


現在ダイニングに飾っているのですが、
写真の右側の壁紙が、コテんこちゃんによるゲージツ作品となっているため(涙)
もう1つ購入して2つ飾れば、その痕も隠れるかなって思ってます037.gif


More
[PR]
by milou217 | 2010-08-08 16:54 | interior

那須旅行


先週、甥っ子達と那須に行ってきました。


那須といえば・・

e0098605_15111553.jpg

060.gif那須~サファリパ~ク (富士サファリパークの音楽で037.gif



ほんとにほんとにライオンだ~♪
e0098605_15103113.jpg
近すぎちゃってどぉしよ~♪


実はホワイトタイガーもいて、一応動画に収めたのですが、遠過ぎてイマイチ分からず。
(これじゃ、遠すぎちゃってどぉしよ~♪ じゃん!?)
しかもホワイトというよりコテんこちゃん色・・出がらし色でしたorz (小さい頃は白かったらしい。)


056.gifイメージ画像056.gif
e0098605_15412367.jpg



こちらはホテルの朝食@バイキング。
e0098605_15113729.jpg

夕食の中華の方が美味しかったんだけど、写真撮れず025.gif
プールにも入りましたが、大人の事情(?)で水着姿は非公開です。


あ、料理長、お留守番ご苦労さまでした040.gif


[PR]
by milou217 | 2010-08-01 15:23 | blog


FBに嵌り、ブログが疎か...


by milou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
blog
buono!
cat
interior
fashion
iPhone
未分類

最新の記事

2013年
at 2013-12-31 21:48
名前決定!
at 2013-11-03 13:24
合流
at 2013-10-20 11:35
怪しい臭い
at 2013-09-16 16:57
チーム上里
at 2013-09-16 16:54

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

以前のブログ

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
食べ歩き

画像一覧