カテゴリ:buono!( 52 )

飲むラー油!?


うちでは月イチペースで通う餃子の満州。

e0098605_173641.jpg


埼玉近辺にしかない、餃子の王将みたいなお店です043.gif
安くて3割まいう~053.gifなぜ3割かは不明


e0098605_16552225.jpg


巷では食べるラー油が流行っておりますが・・


e0098605_16553416.jpg
良い子はマネしないでね!034.gif



家に帰ると二階から..
e0098605_16562272.jpg




e0098605_16563032.jpg


また睨まれちゃいました042.gif



[PR]
by milou217 | 2010-07-10 17:15 | buono!

こう暑いと・・


なぜか辛いものが食べたくなりませんか?
ってことで先日、友人夫妻と焼肉を食べに行きました。


e0098605_1224989.jpg


この焼肉屋さんは韓国の老夫婦がやっていて、とっても美味しいんです016.gif
やっぱりお肉の下処理が違う!034.gif というのは料理長の見解。


e0098605_1133398.jpg


特に辛いものって、ほとんどのお店が辛さに比例してしょっぱさも増してしまうのですが、
このお店はしょっぱさは全くなく、どんなに辛くしてもなぜか旨味があるんです!066.gif

ビンボーこじらせてるけど、月イチくらいで通いたいな~003.gif


e0098605_126749.jpg


ちなみに友人(夫)も現在失業中なのでした~051.gif


e0098605_123077.jpg



[PR]
by milou217 | 2010-07-02 12:12 | buono!

Hello Work


失業ちぅなので行ってきました。


e0098605_1733576.jpg

月に一度、決められた日(認定日)に行かないと失業保険は貰えません034.gif
面倒だけど、これも6990円のため。




でも手続きはすぐに終わり、近くのホテルで"おひとりさま"ランチ♪

e0098605_185098.jpg




隣の席ではおじーさんが068.gifを飲んでおり、私も飲みたかったけどガマンガマン!!

e0098605_024028.jpg
e0098605_1853950.jpg

きしめん(うちの方では「ひもかわ」)は苦手ですが、タリアテッレは大好き053.gif




e0098605_13554037.jpg

帰ったら睨まれました015.gif


e0098605_13562756.jpg


そして夜は.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-06-26 14:36 | buono!

おやつ♡


Kセンセから快気祝いに、手作りのマーブルケーキを頂きました067.gif


e0098605_13121679.jpg

ケーキとコーヒー de おやつ063.gif ・・ん!?



e0098605_13134239.jpg

ちょっ!



e0098605_13141855.jpg

ちょっとハピちゃん、起きて!!



e0098605_13145310.jpg

チョコが入ってるから(多分)ハピちゃんは食べれません046.gif
てか、邪魔だからどいて!!



e0098605_13151852.jpg




e0098605_13165623.jpg

また寝るんかい!021.gif (最初に戻る)


マーブルケーキ、とっても美味しかった053.gif
料理はもちろん、お菓子作りもできる人って尊敬します045.gif


More
[PR]
by milou217 | 2010-06-18 13:42 | buono!

これはいかん!


結局日曜日は、居酒屋→つけ麺屋をハシゴした私達。
もうお腹パンパンで、さすがに二人とも「これはいかん021.gif」と反省しました。


この日は4度も見に行ったサンゴ3きょうだい。(ストーカーか!?)
既に買い手が見つかっているので、もうすぐ会えなくなってしまいます007.gif





068.gif臭かったのか(笑)威嚇されてしまいました。
ちなみに毛色の変わった大人の猫は、アニー(サンゴの兄)です。


そして月曜日は.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-06-16 15:16 | buono!

就職祝い♡


新会社の登記は済んだのですが、毎日出社するほどではないので、
週に何日か行き、数時間ほど打ち合わせをしています。
正式な勤務開始はもう少し先。今はちょうどいいリハビリ期間かな?


せっかくなので料理長に再就職祝いをしてもらいました012.gif


e0098605_15134316.jpg


しかも2週連続037.gif


e0098605_15133372.jpg


先々週は行きつけの鮨ダイニング♡
先週は初めて行った近所の焼肉屋さん♪
あ、つけ麺は一昨日の私のランチです043.gif


e0098605_15135371.jpg


さて、今日はどこ行こう039.gif


久しぶりの.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-06-13 15:30 | buono!

隠れ家ランチ♪


先日、元会社の同僚達とランチをしました。


先輩の家の近くの"知る人ぞ知る"お蕎麦屋さんだそうです。

e0098605_14193551.jpg

お店の雰囲気も素敵でしたが、お蕎麦も美味しかった~016.gif
今度、蕎麦好きの料理長とも来ようっと♪



ランチの後は先輩宅でお茶&おしゃべり063.gif

e0098605_14201074.jpg

ご主人が建築家なので、まるでカフェのようなリビングです♡


先輩はフラワーアレンジメントの先生なので、元同僚達と一緒に習うこととなりました。
会社はなくなってしまったけど、皆とはこれからもずっと友人でいたいなぁ053.gif


More
[PR]
by milou217 | 2010-06-09 14:46 | buono!

ピーチクパーチク


今日もサンゴ3きょうだいを見に行きがてら、
ずっと気になっていたお店に、ランチを食べに行って来ました053.gif


e0098605_2144781.jpg


わりと美味しかったのですが、隣の席のお喋りが煩く、
料理長の声がほとんど聞こえませんでした015.gif
コースがリーズナブルなので、リベンジはディナーかな?006.gif



さて、肝心の弟達はというと・・



こちらも鳩だかフクロウだかの声が煩いです017.gif


煩いといえば.. >>
[PR]
by milou217 | 2010-05-23 21:37 | buono!

和食だよ、ハピちゃん!


先日の茶トラの会で出し損ねたお料理です。
途中で料理長が酔っ払って寝ちゃって出せなかったの002.gif


e0098605_20435340.jpg


天ぷらは、ふきのとう、菜の花、たらの芽、蓮根、舞茸と
季節感を出してみました056.gif ・・あ、もちろん料理長が。


e0098605_2044523.jpg


日本に生まれてよかったーーー!!041.gif



[PR]
by milou217 | 2010-03-30 20:51 | buono!

そろそろ


今日は確定申告に行ってきました。
ウン十万円が戻ってくるので、ちょっと嬉しい♡
ダイニングに飾る絵でも買おうかな016.gif



とうとうサンゴが発情期を迎え、去勢したいのですが、
風邪気味なので様子を見ています。


e0098605_1982454.jpg




e0098605_1983730.jpg


コテんこちゃんは3年前だったね~045.gifしみじみ


e0098605_1985629.jpg




e0098605_199106.jpg



More
[PR]
by milou217 | 2010-03-02 19:19 | buono!


FBに嵌り、ブログが疎か...


by milou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
blog
buono!
cat
interior
fashion
iPhone
未分類

最新の記事

2013年
at 2013-12-31 21:48
名前決定!
at 2013-11-03 13:24
合流
at 2013-10-20 11:35
怪しい臭い
at 2013-09-16 16:57
チーム上里
at 2013-09-16 16:54

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

以前のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
食べ歩き

画像一覧