カテゴリ:cat( 65 )

そらまめキャットニップ

そらまめ屋さんで、ベッドの他にキャットニップも購入しました。
みんニャ各々1つずつ。ハピとニャンさんには大き目のを037.gif
ザリザリ音がうるさいですが、動画でどうぞ061.gif



















ハピちゃんは最後までヒトリ、ざ~りざりしていましたとさ。


[PR]
by milou217 | 2010-09-05 22:38 | cat

猫ベッド追加

e0098605_0371173.jpg



e0098605_02664.jpg
以前買い損なった北欧柄。やっとgetできました016.gif
もちろんそらまめ屋さんです001.gif



e0098605_022366.jpg
うん、コテんこちゃん用に買ったからね006.gif



e0098605_02373.jpg



e0098605_0333615.jpg
合計13kgが乗っても大丈夫029.gif (イナバ物置か!?)



e0098605_043106.jpg


More
[PR]
by milou217 | 2010-08-28 00:13 | cat

暑いですね~


梅雨入りしたというのに、ほとんど057.gifが降らず、毎日蒸し暑くてたまりません021.gif


e0098605_1817880.jpg

エアコンつけるのも憚るので(ビンボーこじらせてるからね034.gif)、今はまだ自然の風頼り。



猫のくせに暑がりのハピちゃんは、我が家で一番涼しい所へ。

e0098605_17521845.jpg

廊下から風が通って、涼しいんだね~043.gif



e0098605_17523394.jpg

しかもハピちゃんが乗ってるとこ、ガラスなので冷んやりして気持ちいいらしい。



e0098605_17525223.jpg


だけどいつハピの体重で割れてしまわないか、冷や冷やドキッちょのモ~グタン♪


はっ!! >>
[PR]
by milou217 | 2010-06-20 18:29 | cat

コテんこちゃん4歳♪


コテんこちゃんがうちに来て、今日で4年です024.gif
1歳のサンゴより、細く小さいですが、
こうして健康に4歳を迎えられ、私も料理長も感慨ひとしおです043.gif







保護した時は165g  骨折もしていました。
獣医さんからは「育たないかもしれない」と言われました。







それが今では、ニャンさんもタジタジです042.gif






てか、ハピちゃん遅すぎ037.gif


□■ お知らせ ■□
[PR]
by milou217 | 2010-06-05 21:51 | cat

誕生日プレゼント


e0098605_02523.jpg




e0098605_013363.jpg


ずっと欲しかった、そらまめ屋さんの猫ベッドです016.gif
このアヴィニョンの風はMサイズだったので、サンゴ用として購入し、
ハピには後でLサイズを買おうと思ってたんだけど、
すっかり気に入ってしまったようで・・026.gif



e0098605_0135416.jpg




e0098605_035335.jpg


そらまめ屋さんの猫ベッドは、ニャんと発売から15分で売り切れる大人気商品005.gif
ひとつひとつ手作りなんですが、縫製はとてもしっかりしており、生地のセレクトも素敵♡
ハピ用Lサイズの他に、ニャンさん用・コテんこちゃん用も狙っています012.gif



e0098605_032454.jpg



More
[PR]
by milou217 | 2010-05-29 00:21 | cat

サンゴ3きょうだい


今日は料理長と駅前に飲みに行きがてら、サンゴの弟妹に会ってきました016.gif


e0098605_20143260.jpg
行きに寄った時はスヤスヤ寝ていた3弟妹014.gif



帰りに寄ると、既にご飯を食べ終え運動タ~イム066.gif



チチー(サンゴ's 父)もチラッと登場♪



e0098605_20144866.jpg
ハピちゃんはうちに来た時、今より太ってて体重10kgあったよね037.gif



e0098605_20201937.jpg



[PR]
by milou217 | 2010-05-16 20:24 | cat

9&1


ご心配おかけしてます。
へるにあですが、まだ少し痛むものの、何とか日常生活は送れつつあります。
つくづく健康って大事だな~と痛感した今日この頃です025.gif



e0098605_0382588.jpg

今日はハピの9歳の誕生日067.gif
体は大きいけど、これといった病気もせず、健康でいてくれて本当にありがとう。



e0098605_0571518.jpg

そうそう、4月20日で1歳になったんだよ。おめでとう024.gif



e0098605_057335.jpg

ごめん、私も料理長も気づいたの3日後orz



e0098605_0574272.jpg









e0098605_058298.jpg
ニャンさん、いい写真がなくてごめん040.gif



More
[PR]
by milou217 | 2010-04-23 23:49 | cat

お土産♪


まおパパからは広島土産を頂きました053.gif

e0098605_10594348.jpg
わーい!牡蠣醤油060.gif



そしてYORIKOちゃんからはカンクンの辛いものと・・

e0098605_1102516.jpg
猫用 ミニ・ソンブレロを頂きました058.gif



e0098605_1104028.jpg
ハピちゃんは以前頂いたでしょ!034.gif



e0098605_1105533.jpg




e0098605_111710.jpg



チワトラ家からも宮崎ワインやECOLE CRIOLLOのお菓子を頂きました。
みニャさん、ありがとう~~~016.gif



[PR]
by milou217 | 2010-03-26 00:11 | cat

茶トラの会


宴も酣068.gif さすが正宗アニキ、我が家を制覇です。


e0098605_23125269.jpg
暖炉の前のアニキ。



e0098605_2313822.jpg
ダイニングチェアを陣取るアニキ。



e0098605_2315361.jpg




そしてキッチンで包丁の音がすると..




061.gif音が出ます。







e0098605_10571162.jpg
動かざることハピの如しだからね037.gif




e0098605_23245987.jpg
凛ちゃん×3<ハピ025.gif



こうして楽しい時間は過ぎていくのでした~003.gif



e0098605_23144255.jpg



茶トラの会、次回開催は12年後かな?

[PR]
by milou217 | 2010-03-24 16:09 | cat

今年は何年?フッフ~♪


e0098605_2244769.jpg




e0098605_2262856.jpg




e0098605_226456.jpg



いやいや046.gif あれはニャンさんではなく‥

e0098605_2265763.jpg



そして黒い弾丸娘も037.gif

※音出ます。





今年は寅年!ってことで、茶トラの会が行われました。
イケメン・アキラ君ちのYORIKOちゃんと、シロクチ王子・まおちゃんちのパパさん、
そしてチワトラ家が我が家に大集合024.gif



More
[PR]
by milou217 | 2010-03-22 22:46 | cat


FBに嵌り、ブログが疎か...


by milou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
blog
buono!
cat
interior
fashion
iPhone
未分類

最新の記事

2013年
at 2013-12-31 21:48
名前決定!
at 2013-11-03 13:24
合流
at 2013-10-20 11:35
怪しい臭い
at 2013-09-16 16:57
チーム上里
at 2013-09-16 16:54

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

以前のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
食べ歩き

画像一覧