人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンド・オピニオン

ニャンさんの化学療法は順調です。
順調どころか、副作用もなく、食欲旺盛066.gif
もしかして、ほんとはリンパ腫じゃなくね?と疑うほど。


また、今罹っている T 動物医療センターの外来は、水木金曜のみと融通が利かず、
二人とも仕事をしているため通院も困難で、
転院も視野に入れ、ホームドクターである I 動物病院院長に相談しました。


セカンド・オピニオン_e0098605_19205454.jpg


結果、猫のリンパ腫は人間のそれとは違い、治療のプロトコルはほぼ確立されており、
(薬も猫のためにあるようなものだそう)
しかもニャンさんはその治療法に非常にうまくマッチし、
副作用もなく、発病前と同様の状態にいると考えた方がよいとのことでした。
(とても分かり易い説明で納得納得045.gif


それでもやはり平日の通院は困難であることから、
来週から I 動物病院に転院(複院?)することとなりました。


セカンド・オピニオン_e0098605_19211212.jpg


料理長も私も医療関係者なので、「この翼状針は何のため?」とか
「この検査は重複していませんか?」「静注は必要?」等々、
病院にとっては煩わしい患者家族だったかもしれません。
転院になって案外ホッとしているかも037.gif





セカンド・オピニオン_e0098605_19243389.jpg



セカンド・オピニオン_e0098605_19244433.jpg

by milou217 | 2011-09-10 19:34 | cat


FBに嵌り、ブログが疎か...


by milou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
blog
buono!
cat
interior
fashion
iPhone
未分類

最新の記事

2013年
at 2013-12-31 21:48
名前決定!
at 2013-11-03 13:24
合流
at 2013-10-20 11:35
怪しい臭い
at 2013-09-16 16:57
チーム上里
at 2013-09-16 16:54

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

以前のブログ

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
食べ歩き

画像一覧